CT110HPへ戻る

« ある日のこと <p> | メイン | diversion <p> »

2018年04月21日

タイム <p>

180421.JPG

今日は鈴鹿サーキットで「2&4」が開催されているということで
Youtubeでのライブ配信をモニターで流していました。

てなわけで、
27年前のこの週末にあった最高峰クラスのレースの
グリッド表を載せてみましたよ(^-^;

最高峰クラスといえども
バイクもコースも今とは違いますから比較できないですけど
今のトップタイムは2分4秒台なんですと(゜゜)

よく考えてみれば、
カップヌードルにお湯を入れてから
出来上がらないうちに鈴鹿サーキットフルコース
5.821kmを1周してくるわけで・・・

改めて、「すごいな・・・」と思います。

単純にスピードがというわけではなく
そのスピードを支える様々な「もの」や「人」、
「事」がすごいと思うわけでして
この先も見てみたいと思ってしまうわけですね 笑

さてさて
明日は、日曜日。
ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ!

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年04月21日 21:20