CT110HPへ戻る

« 今日もまた・・・ <p> | メイン | 明日は定休日 <p> »

2018年04月16日

あきないんだよ <p>

180416.JPG

今日は、また違うバイクの整備をしている様子。

バイク屋ですから
当たり前の光景ではあるのですが
未だに「へぇー」と眺めてしまします。

不思議と見ているだけでも
飽きないもんです。

…というか、
これが
毎回のように

これがこんな役割してんのか。
面白いな、などと・・・(^-^;

我ながら、一体何年この仕事をしているのかと
思いはするのですが、
面白いなぁと思えていることは
幸せなことですね(*^-^*)

さーて
4月も後半に入りました。

ゴールデンウィークもすぐそこ!
バイクでのお出かけを予定している皆さま。
気になる部分はクリアにして連休を
楽しめるように準備してみてくださいね♪

それでは、また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年04月16日 21:01