CT110HPへ戻る

« せっかく行ってきたので <p> | メイン | お! <p> »

2018年04月12日

美 <p>

190412.JPG

何気に撮影していた
オイルに浸った部品。

なんか綺麗だなぁと思うのは
やばいですかね(*´-`)

工業製品の美しさが
好きな性質なんでしょうけど
女性であるがゆえに
これで良いのかと 笑

性能が良いものは、美しい形になると
耳にしたことがあります。

はじめは美しい形をしていても
使用して行くうちに消耗して
美しいくない形になることもあるかな。

機会があれば、見える場所だけでも
各所か美しい形をしているか
チェックして見るのも良いかも
しれませんね(*´꒳`*)

洗車しながら点検も良いのでは
ないでしょうか^ ^

ゴールデンウィークも近いことですし…

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年04月12日 23:25