CT110HPへ戻る

« 変わるかな <p> | メイン | (*^-^*) <p> »

2018年03月27日

明日は定休日 <p>

180327_1.JPG

今年はいつもより早く桜が開花しているようですね。

今週末は大阪も満開のところが多くなり
お出かけになる方も多くなりそうですね(^^)

しばらく、雨の確率も少ないようなので
バイクでのお出かけもいい気分で
楽しめるかもしれません。

朝夕は寒さを感じることもありますが
春物の装いで身軽になるだけで
冬の間の動きにくさも解消され
それだけで、なんだか嬉しく感じたりします。

バイクだと四季の感覚はダイレクトですから
いい時期にたくさん楽しんでみてください(´▽`)

さてさて、
明日は定休日でお休みをいただきます。

それでは、また明後日に (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年03月27日 20:29