CT110HPへ戻る

« 新しい道 <p> | メイン | (´-`).。oO <p> »

2018年03月20日

明日は定休日です <p>

180320.JPG

日曜日に開通した新名神 川西ー神戸JCT間。

箕面とどろみから宝塚北SAの間は
定速走行を支援するためのペースメーカーライトが
設置されていて緑色のライトが流れるように
点灯していきます。

…ちょっと、賑やかな感じ 笑

ちなみにトンネル内で車両火災が発生した時は
トンネル内の照明は赤色の点滅らしく
事故や落下物などの危険喚起には黄色の点滅に
なるそうです。

新しい設備がいろいろとありそうですが
通りかかる時は、よそ見に注意して
走行してみてくださいね(^^)

さてさて
明日は祝日ではあるのですが
定休日にてお休みをいただきます。

寒さが戻ってきてますから
明日、バイクでお出かけの皆さまは
暖かい装いが良いかもしれませんね(´▽`)

それでは、また明後日に (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年03月20日 19:46