CT110HPへ戻る

« ものたりない <p> | メイン | ありがとうございます^^ <p> »

2018年03月10日

エンジンオイル <p>

180310.JPG

取りだされたエンジンの中の部品
当たり前ですが、オイルまみれだな…

潤滑、冷却、密封、洗浄、防錆。

エンジンの中で
こんな役割をしてくれているエンジンオイル。

大事な役割を果たしてくれて…ありがたや(^-^)

エンジンオイルは、バイクにとっては
人間でいう血液みたいなものでしょうから
適量のオイルが入っているか、
劣化していないかなど、気にかけておかれると良いですね。

モトサルゴでオイル交換をしていただいた際は
次回交換時期をステッカーに記入して
任意でバイクに貼らせていただいています。

交換時期がいつだったか気にかかったときは
そのステッカーをチェックしてみてくださいね(^^)

さ、明日もご来店予定の皆さまを
モトサルゴでお待ちしております!

道中お気をつけてお越しくださいませ (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年03月10日 20:45