CT110HPへ戻る

« うは <p> | メイン | HRC体操 <p> »

2018年02月10日

ありましたー <p>

180210.JPG

先日、ご来店いただいたお客さまと
ブロックタイヤの交換時期について
お話していてスリップサインがわかりにくい
(見えにくい)となり…

車体から外された状態のタイヤで確認してみました。
それが上の写真です。

ありますね、確かに、、、しかし

(´-`).。oO 個人的には、たぶんここまで使わないかも

その昔、ブロック部分が均一に減らず
そのうち乗っていると振動が多くなって
バイクに乗るのが楽しくなくなったことがある(^-^;

そんなこともあったりします。

今まで、気にならなかったのに
最近、振動が気になるようになったという
原因のひとつでもありますね。

思い当たる方、
タイヤが片減りしていませんか?

様子をみてみてくださいね。

それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年02月10日 20:50