CT110HPへ戻る

« フロントスプロケット <p> | メイン | ありましたー <p> »

2018年02月09日

うは <p>

180209.JPG

知らないうちにグリップが変わってたε- (^、^;

こうやって、ちょこちょこ弄っていると
決して新しいと言えないバイクも新鮮に見えますね(^^)

ついさっき、雑誌をパラパラしていたら
「かっこ良いおやじライダーになるには?」という問いに
「ビンテージとジャンクは別モノ」という答えが。

バイクもメンテもせず長らく放置していると
土に帰りたくなるのか「朽ちてる感」を
醸し出してきます。

たぶん、人も同じですな。
ビンテージになれるよう
意識しておかねば…

ドキッとした皆さま
…お互いに気をつけてみましょ(^-^;

さてさて
3連休ですね!

皆さま
有意義な時間をお過ごしくださいませ。

それでは、また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年02月09日 20:18