CT110HPへ戻る

« 捨てられない <p> | メイン | 少なくなってきました <p> »

2018年01月19日

昭和だな <p>

180119.JPG

ラッタッタ。
ソフィア・ローレンさんを思い出すか
西川のりおさんを思い出すか…

「ラッタッタって何?」という方も多いかな
発売されたのは四十年以上前ですから (^-^;

昭和のバイクですね(´▽`*)

当時から考えると
バイクは徐々に変わってきたのでしょうが
なんか、楽しそうな乗り物だなというのは
変わらないような気がします。

バイクはそんな乗り物でもありますから
楽しい時間をバイクと共に作ってみてください^^

さてさて
週末がやって参りました。

この週末も、モトサルゴでお待ちしておりますよ!
道中お気をつけてお越しくださいませ。

それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年01月19日 20:42