CT110HPへ戻る

« ナンバープレートボルトキャップ <p> | メイン | 捨てられない <p> »

2018年01月16日

準備のとき <p>

180116.JPG

少しですが、陽が長くなったように思う近頃。
冬の寒さももう飽きて、早く春が来てほしいですね(´▽`*)

寒い間は、バイクに乗る機会は少なくなるかもしれませんが
この期間を利用して春に向けての準備をしている方もお見受けします。

乗るのに良い季節になったとき
時間を無駄にしないよう。

そんな気持ちはきっと活かされると思います。

春に向けての準備、
がんばってみてくださいね(*^-^*)

時間のかかりそうなメンテや点検なども
乗らない時間を上手く利用するとGood♪

ご用命もお待ちしております!

さてさて
明日は水曜日で定休日です。

一日お休みをいただいて
また明後日ですね。

それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年01月16日 21:00