CT110HPへ戻る

« 1月の休業日 <p> | メイン | MCS <p> »

2018年01月11日

定休日は… <p>

180111.JPG

マグロです。

定休日の昨日は「十日えびす」ということで
西宮神社にお参りしてきました。

周りにいてくださる方々に
えべっさんのような笑顔になっていただきたく
そして、えべっさんのお顔を日々拝見して
自分もいつも笑顔を忘れぬよう…
そんな想いでお参りして参りました(。-人-。)

写真のマグロは、神戸市東部水産物卸売協同組合などの会社さんが
商売繁盛と大漁を願って奉納されるのだそうですが
マグロにお賽銭を貼りつけるというのが名物になっています。

…というわけで、皆さんにも福が訪れますよう
今日はマグロを載せてみました 笑

さてさて
寒波が来ていますね(^-^;

大通りは大丈夫でも日陰の場所や
交通量の少ない道などは道路が凍結していることもあります。

運転は十分注意してお過ごしくださいませ。

それでは、また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年01月11日 20:13