CT110HPへ戻る

« 二〇一八 <p> | メイン | がんばれ <p> »

2018年01月06日

情報交換 <p>

180106.JPG

本日もご来店いただきました皆さま
お寒い中をモトサルゴまで足をお運びいただきまして
ありがとうございました(´▽`*)

そんな本日、ご来店いただいた皆さまとの話題は
防寒グッズのお話が多かったように思います。

ご使用されている防寒アイテムの使用感や
今後の構想などを情報交換したりして
「なるほど!」ということもあり
お話していて楽しかったです(*^_^*)

…ちゅうか
チャレンジしてみたいアイデアも伺って
私もチャレンジするかモヤモヤしています 笑

そんな、3連休初日。

明日も、ご来店お待ちしておりますよ!
ご来店予定の皆さま、道中お気をつけてお越しくださいませ^^

それでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年01月06日 23:09