CT110HPへ戻る

« 定休日は… <p> | メイン | 消耗品 <p> »

2018年01月12日

MCS <p>

180112.JPG

今年のモーターサイクルショーは
大阪は3月16・17・18日、東京は3月23・24・25日だそうです。

今年はどんなバイクが見られるか楽しみですね(^^)

会場でいろんなバイクに跨ってみたり
「なるほど、こうなっているのか」とまじまじ観察したり
私たちにとっては、いいリサーチの場所になっています。

モーターサイクルショーのホームページは
大阪も東京も発表されている内容がまだ少ないですが
ちょくちょく覗いて、テンション上げていきましょう(^-^)

寒くてバイクはお休みの皆さんも
3月頃から始まるイベントごとを検索しつつ
暖かくなるのを楽しみにしてみてくださいね♪

さてさて
週末です。

ご来店予定にしてくださっている皆さま
道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております(*^-^*)/~

投稿者 staff : 2018年01月12日 20:43