CT110HPへ戻る

« 戻れない・・・ <p> | メイン | 年内発送について <p> »

2017年12月19日

抜けてませんか <p>

171219.JPG

ステッカーを作りながら、お日様の光に透かしてみて
「ぼくらはみんないきているー♪」と思わず歌いました(´▽`*)

透かして見たのは手のひらじゃなくて
ステッカーですけど (^-^;

こうやって、ブログを書いているうちに
カトちんは、お店の片づけをやってまして…

お店の中にバイクを入れながら
どうもバイクが重く感じるらしく
外に出ていたバイクのタイヤの空気圧を
チェックしてですね。

・・・空気圧、低くなっていたみたいです。

そして、他のバイクもチェックして
「あー、やっぱり減ってるわ」と。

エアチェックしてからまだ1ヶ月経たない段階で
この減り具合は、気温が下がったからだろうと分析してました。

そして「こんな人、いっぱいいるんちゃうか」と一言。

気になった方は、エアチェックしてみてくださいまし。
減っていたら適正値に合わせてみてくださいね(^_^)/

さてさて
明日は定休日でお休みをいただきます。

また明後日ですね。
それでは (^口^)/~

投稿者 staff : 2017年12月19日 20:30