CT110HPへ戻る

« そういえば <p> | メイン | くわえました <p> »

2017年12月16日

ふみふみ <p>

171216.JPG

写真は、新名神の茨木千提寺PAにあった
痛そうな散歩道 笑

眠い時は目が覚めそうです (^m^)

長距離運転の時は、リフレッシュできそうですね。

さすがにこの季節、バイクで長距離ツーリングされる方は
少ないとは思いますが、乗っている時間が長くなると
風を受け続けて体温が奪われて行きます。
どんどんと体が冷えていくので気をつけてください。

いろいろな防寒グッズもありますが
この時期、長時間走ることがあれば
体が冷え切らないうちに休憩を入れつつ
運転してみてくださいね^^

さてさて
明日は日曜日

ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ!
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年12月16日 22:59