CT110HPへ戻る

« 検討の時間 <p> | メイン | そういえば <p> »

2017年12月14日

セーフ <p>

171214.JPG

使用後のブレーキパッド。
この時点の交換でなんとかセーフというところでしょうか(^-^;

お客さまに気がついて良かったですね。と
お話してました。

ブレーキディスクにダメージが出るまで使い続けると
出費も高額になるし、安全上もよろしくございません。

…しばらく、見てなかった(´-`).。oOと
思われたら、ご自身で点検できる方は点検を
自分じゃわからない方は、ご来店いただければ、、、
と思います^^

CT110などのドラムブレーキは
ブレーキパッドではなく、ブレーキシューですが
ブレーキシューも消耗品ですから同じですね。

さーて、
12月も中旬。

年内の営業もあと2週間ほどです。
年内にご依頼ごとをお考えの皆さま、、、

お早めにどうぞ
それでは(^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年12月14日 23:59