CT110HPへ戻る

« 欲しいもの <p> | メイン | 開通 <p> »

2017年12月09日

雪の便り <p>

171209.JPG

今朝はお店の近くで雪が薄っすら積もった
車を見かけました。

この辺りは降った様子はなさそうだけど…

と思っていたら、近くでも標高の高い場所は
夜のうちに少し降ったみたいでした。

ご来店いただいたお客さま方も
今朝は屋根が白いお家が多かったとか
薄っすらと雪が積もった路面の写真を
見せていただいたり(´゚д゚`)

モトサルゴより国道423号を亀岡方面へ向かうと
今朝は薄っすらと雪化粧していたのかもしれません。

ちょっと早すぎるように思う雪の便り(^-^;

一時的なことであると願いつつ
あやうそうに感じる場所をバイクで通行するのは
避けたほうがよいかなぁ(´-`).。oO

さてさて
明日は日曜日。

ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ!
道中お気をつけてお越しくださいませ。

危うくない道でどうぞ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年12月09日 20:17