CT110HPへ戻る

« シールチェーン <p> | メイン | 紅葉本番かな? <p> »

2017年11月16日

わぉ <p>

171116.JPG

お昼間に通りがかりのご夫婦がお店にいらっしゃいまして
「アライグマみたいなのがいるけど・・」と。
外に出てみて(゚д゚)!

・・・はじめましてのアライグマ。

山に帰るかなぁと、しばし様子をみましたが
なかなか帰る気配もなく、ワンちゃんの散歩を
されているご婦人もワンちゃんが吠えまくるので
手前まで来て

ご婦人 「それなんですかー」

私   「アライグマだと思いますー」

    「近寄らない方がいいと思いますー」

と手でバッテン(^-^;

いやはや、いろいろありますね(^-^;(^-^;(^-^;

山に食べ物が少ないのか、
今年、動物を見かけたのは3回目。

山あいなどを走られるときは、
動物の飛び出しに注意ですね。

夜などは特にお気をつけください(。-人-。)

それでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年11月16日 20:40