CT110HPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | enjoy(*^-^*) <p> »

2017年11月06日

エンジョイライダースミーティング <p>

ct110_171106 - .JPG

昨日は、出展のため臨時休業をいただきまして
ご迷惑をお掛けいたしました。
本日より通常営業に戻っております。

休みの告知が行き届かず、昨日ご来店いただきました皆さま
また、メールやお電話をいただきました皆さま。
休業しており、誠に申し訳ございませんでした。

また、事前に説明させていただき
臨時休業をご理解いただきました皆さま。
誠にありがとうございました。

そしてそして、当日ご来場いただきました皆さま、
会場まで足をお運びいただき、ありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、今年も出展させていただきまして
ブースに来ていただいた皆さまと
いろいろとお話できて嬉しく思っています(^^)

ご来場いただいた皆さま。
至福の休日をお過ごしいただけたでしょうか。

込み合っている時間帯もあり
行き届かなかったこともあったかもしれません。

聞きたいことを聞き忘れたなどございましたら
お電話でもメールでも結構ですので
お問合せいただけましたら幸いです。

それからですね、奇遇にも二十数年ぶりに
再会したかつてのカトちんのライバルさん。

一気に時間が巻き戻された感覚になり、、、
素敵な再会の時間をいただきました(^-^)

ご来場いただいた皆さまをはじめ
イベントを支えてくださったスタッフの皆さま
お休みをご理解いただきました皆さま・・・

皆さまに御礼まで
ありがとうございました!!

イベント報告は、また明日に、、、 それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年11月06日 20:19