CT110HPへ戻る

« (。-人-。) <p> | メイン | 11月の休業日 <p> »

2017年10月30日

木枯らし1号 <p>

171030.JPG

今日の時折吹く強風は『木枯らし1号』だったそうで…
お店の中も、防寒グッズのご提案を始めました。

真冬のバイク通勤が辛いと感じる方は
寒さの程度に合わせて防寒グッズを使用されると
通勤時間が非常に楽になります。

実際、通勤に小一時間バイクで走る自分も
以前は冬のバイク通勤が辛くてですね、、、

段階的に防寒グッズを増やしてきました。
今やフル装備のような状態ですが
以前の辛さはどこへやら、、、

もう、秋の終わりごろから春先まで
なくてはならないアイテムになっています(^-^)

さーて
明日の朝・・・寒いそうです(^-^;

皆さま、
どうぞ温かくしてお過ごしください。
それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年10月30日 20:24