CT110HPへ戻る

« 着るもの <p> | メイン | 上がります <p> »

2017年09月14日

台風とクマ <p>

170914.JPG

台風が近づいているようですね。
週末からの3連休でご来店をお考えの皆さまは
天気予報をチェックして、荒れた天候の日や時間帯を
極力避けてお越しくださいませ(´人`)
どうぞ、無理なきようお願いいたします。


台風の影響が大きそうな地域の皆さま
…行く予定の皆さまもいらっしゃいますね。
猛威を振るわないよう願いつつ、
どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

そして、今日は箕面は彩都にクマが出たと
ニュースになっていました。

道路を横断していたという目撃情報もあるようなので
近くをバイクで通りかかる場合は、できるのであれば
道を選んだ方が良いやもしれません(^-^;

今年は、山に食べ物が少ないのかなぁ。
私も今年はイノシシを2回も目撃したし…

山あいの道を走る時は、
野生動物の飛び出しに気をつけてみてくださいね。

それでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年09月14日 20:44