CT110HPへ戻る

« 秋の空 <p> | メイン | 着るもの <p> »

2017年09月11日

(´-`).。oO <p>

170911.JPG

9月から新しい排ガス規制が施行され
車両メーカーさんのホームページの車両一覧ページには
「生産終了」の文字がたくさん並びました。

ロングセラーとされる人気車種が生産終了になるのは
寂しい感じが否めませんが、環境問題という
大義名分がありますから「しかたないのだよ」と
思う気持ちもあり、複雑…

ですが、この環境で
車両メーカーさんの開発担当の皆さまは
日々難しい問題と向き合っておられるのだろうな(´-`).。oO

そんなことをついつい思ってしまうのでありました。

さ、私もがんばってみよう^^
私のことですから、大した力になれるとも思えませんが
明日もがんばってみます。


それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年09月11日 23:23