CT110HPへ戻る

« チェックしてみましょう <p> | メイン | 予告 <p> »

2017年08月25日

そうだ <p>

170825.JPG

あ、あれが役に立つかも…と
今日は昔の雑誌を引っ張り出して、
パラパラと見てみたものの
目的の物は見つかりませんでした 残念。

33年前の雑誌ですが、当時は高校生から20代向けの
雑誌だったのだと思います。

中に書いてある文章をちょこっと読んでみたら
「おおらかな時代だったな」と思ったりします。

ちゅうか、
いろんな意味でストレートすぎる部分もあり
真面目な記事であろう文章に思わず
驚きとともに笑がこみ上げる (^-^;

やばい、やばい、
読んでると時間を忘れてしまうので
雑誌は閉じてお仕事お仕事です。

さ、
今週末は8月最後の土日。

ご来店予定の皆さま
お待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年08月25日 20:54