CT110HPへ戻る

« 雨雲め、 <p> | メイン | 暑中お見舞い申し上げます <p> »

2017年07月20日

わお <p>

170720.JPG

営業時間が終わり、所用で近くまでバイクで出かけたのですが
帰り道にイノシシと遭遇しまして…(゚Д゚)

イノシシの横をそーっとバイクで通り過ぎて
何とか難を逃れました (^-^;

梅雨時期の雨も少なめで、
山に食べ物ないのかな…

大きめのイノシシでしたが、
こちらに向かってくるような様子ではなく、
道路の端っこにいたので、そっと横を通りすぎたのですが
場合によっちゃ、逃げた方がよいのかもしれません。

…バイクがバックできればな、と
今日は思いました。

この辺りで、野生動物と遭遇されるお話は
ちょくちょく聞くことではありますが
実際に遭遇するのは、あまり多くはありません。

でも、今年はもう見ちゃったから
日が暮れてからは、せめて大通りを
通るようにした方が良さそうです(^-^;

気をつけましょう (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年07月20日 23:53