CT110HPへ戻る

« とがってます <p> | メイン | もう少し <p> »

2017年07月13日

白煙 <p>

170713.JPG

先日のこと、制限速度60㎞の道を自動車で走っていたら
お巡りさんが乗っているカブが前を走っていました。

古いタイプのカブだったので使い込んだ感ありましたが
マフラーから白煙が出ていてですね。。

それを見ながら、、、
「お巡りさん、整備してもらったほうがいいで…」と
カトちんと会話しておりました(^-^;

ガソリン添加剤などを入れてなければ
4サイクル車のマフラーから
白煙が出ることはあまりないはず…

4サイクル車のマフラーから
2サイクル車のマフラーから出るような
白い煙が出ていたら、、、
バイク屋さんに相談ですね(^-^;

(´-`).。oO お巡りさん、整備してもらったかなぁ

さてさて
九州地方が梅雨明けだそうです\(^o^)/

関西の梅雨明けは、明日くらいかな(´∀`*)

梅雨明けの言葉を楽しみに待ちましょう♪

それでは、また明日(^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年07月13日 20:07