CT110HPへ戻る

« 出せない <p> | メイン | とがってます <p> »

2017年07月10日

なりますか <p>

170710.JPG

写真の部品は、ホーンですね。

「クラクションを鳴らしたことがない」という言葉
ちょくちょく聞いたことがあります。

鳴らそうと思った時に「あわわ」とならないように
たまに鳴るか試してみるといいですね(^^)

ホーンを鳴らしたことがない方は
大きな音が鳴るのでは・・・と
ボタンを押すのにドキドキするかもしれませんね(^-^;

試すときは、ホーンのボタンを
長く押し続けないようにご注意ください^^

さてさて
今週は土曜日から3連休ですね。
連休を利用してバイクでお出かけ予定の皆さまも多いかな?

お天気が気になりますね…。
天気予報に晴れマークがついてくれますよう(´人`)

投稿者 staff : 2017年07月10日 23:48