CT110HPへ戻る

« 星に願いを <p> | メイン | 出せない <p> »

2017年07月08日

34 <p>

170708.JPG

今年の8耐、ケビン・シュワンツさんがご来場されるそうです。

鈴鹿サーキットさんのホームページで見る内容だと
トークショーなどのイベントを企画されているようですね(^^)

お暑い盛りの耐久レースなので
観戦される皆さまは、暑さ対策を考えておかれると良いですね。

最近は場内に冷たい霧の噴き出す「ミストエリア」があったり
今年は2メートルもの大きさがある扇風機が登場するようですから
涼しい場所で涼みつつ、観戦してみてくださいね♪

今年は40回目の記念大会ということで
この先も新たな更新があるやもしれません。

気にしておきましょう^^

さてさて
明日も皆さまのご来店、お待ちしておりますよ!

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年07月08日 20:30