CT110HPへ戻る

« 今月の休業日 <p> | メイン | (´-`).。oO <p> »

2017年07月02日

バチバチ <p>

170702.JPG

キャブレターから送られてきた混合気に
火を入れる役目を果たすスパークプラグ。

小さな部品ではありますが
混合気を爆発させるという大切な役割をしているんですねぇ。

仕事柄、ひとつひとつの部品を見る機会があるので
「これは、こんな役割をしている」と
考える機会があり、、、

毎度、バイクの仕組みを考えた方々は、
すごいなぁと感心してしまいます。

今日も、そんなことを思いつつ
また、新しいものを作り出していくという
進行形の世の中に身を置いているんだなと…

…スパークプラグみて、そこまで思わなくても 笑

さてさて、
今週末もご来店いただきました皆さま

モトサルゴまで足をお運びいただき
誠にありがとうございました^^

7月に入り、蒸し暑さが際立ってきましたが
どうぞご自愛いただき、この夏も楽しいバイクライフを
過ごしてみてくださいね♪

それでは、また明日 (@^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年07月02日 20:04