CT110HPへ戻る

« 梅雨らしく <p> | メイン | 会話 <p> »

2017年06月22日

終わりは始まり? <p>

170622.jpg

10年前、、、
モンキーの40周年アニバーサリーモデルをお客さまに納車したとき、
モンキーが生産終了になることなど考えもしなかったのですが
今年50周年を迎えモンキーは生産終了になります。

…残念だなぁ。

そんなことを思いながら、
ホンダさんのホームページを見てみたら
もう店頭での新車の受注はできそうにないようですね( ゚Д゚)

…ですが、最終モデルの「Monkey 50th special」(限定500台)は
7月21日~8月21日までホンダさんのホームページにて
オーダーの受付をされるようですよ。
詳しくはホンダさんのホームページで見てくださいね(^^)

いやはや、第1種原動機付自転車は
今後どんな経過をたどっていくのでしょう…。

終わりは始まりでもあるかもしれませんね。
いつかまた、モンキーのような
愛らしいバイクが出てくることを
楽しみにしたいと思います。

それでは、、、 (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年06月22日 20:03