CT110HPへ戻る

« 臨時休業のご案内 <p> | メイン | (´-`).。oO <p> »

2017年06月15日

休み明け <p>

170615.JPG

臨時休業と定休日で連休をいただきまして、
ご迷惑をお掛けいたしました。

お休みをご了承いただきました皆さま
ご理解いただきまして、ありがとうございました!!

本日より通常営業させていただいて
ご来店いただきました皆さま、、、
モトサルゴまで足をお運びいただきまして、
ありがとうございました(^-^)

6月もこれから後半ですが
2017年の梅雨はどこへ行ったんだろうと思うここ最近。

バイクを楽しむにはありがたいですが
その反面、雨が降らないと困る方もおられるだろうと
複雑な気持ちになります(^-^;

それでも…
今週末の予報も今のところ傘マークないですよ
どうします(^m^)

それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年06月15日 20:45