CT110HPへ戻る

« 会話 <p> | メイン | はい、 <p> »

2017年06月06日

近づいてきました <p>

170606.JPG

今日は九州が梅雨入りしたと聞いて…
関西ももうすぐですね。

通勤や通学などで毎日バイクを使う皆さま
準備は万全ですか?

タイヤの溝や、レインウェアが問題ないか
さっとチェックしておきましょう(´▽`)

やばいかなと思ったら、対処しておくと
安心感が増すかもしれません。

そして、雨の日の運転は「急」がつく操作は
控えて安全を確保ですね^^

…白線の上、マンホールの上など
滑りやすい場所のブレーキも気をつけて。

あとはですね。
ヘルメットのシールドなどは曇り止めを
施すと良いのではないかと思います。

ちょっとした工夫も凝らして
梅雨を乗り越えましょう(^-^)

さてさて、
明日は定休日にてお休みをいただきます。

それでは、また明後日に(^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年06月06日 23:58