CT110HPへ戻る

« お待たせしました! <p> | メイン | 近づいてきました <p> »

2017年06月05日

会話 <p>

170605.JPG

辺りの景色が夏っぽくなってきました。

日差しも強くなってきましたね(^-^;

その昔、街中で仕事をしていた時は
地下で電車から降りて、地下を歩き
仕事先の近くで地上に上がってビルの中を歩き
外に出て少し歩いたら、仕事場の建物と…

陽に当たることも少なかったのかもしれません。

そのままの生活をしていたら
シミもできなかったかも 笑

今日は、お客さまに「シナモン」を食べたら…と
アドバイスいただきました。

「少しはましになりますかねぇ」といいつつも
半年後のご来店時にチェックが入りそうですね 笑

シミが薄くなるかは、わかりませんが
また、半年後のご来店お待ちいております(^-^)

バイクの話じゃなくて、すみません (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年06月05日 20:40