CT110HPへ戻る

« タイヤのチェック <p> | メイン | 明日から <p> »

2017年06月01日

水無月 <p>

170601.JPG

6月に入ったということで今月の休業日です。
水曜定休の他に6月13日(火)に臨時休業をいただきます。

ですので、13日(火)14日(水)と連休で
お休みをいただくことになりますので
何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

気温が上がりはじめたということもあり
天候が不安定な感じになってきましたね(´Д`)

今はスマホなどで天気予報も
逐次チェックできる時代、
天候の予測もわかりやすくなりました。

おかげで風に乗って漂う雨の匂いを嗅ぐことで
近くで雨が降り始めているか判断することも
なくなってきたような…(^-^;

こういう五感は、また役立つ日が来るのでしょうか 笑

バイクでお出かけの際は
急な天候変化に気をつけて
6月を過ごしてみてくださいね!

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年06月01日 20:30