CT110HPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | 鳥の声 <p> »

2017年05月09日

つつじの季節 <p>

170509.JPG

池田市のご当地ナンバーには、
池田市のイメージキャラクター「ふくまるくん」と
池田市の花「さつきつつじ」が描かれています。

お店の前にある畑にも、最近つつじがたくさん咲いていますが
お店から国道423号をもう少し亀岡方面に行った久安寺さんでは
「ヒラドツツジ」が綺麗に咲いているそうです^^

慌ただしい時間を過ごしていると
花を見ただけでもなんだかほっこりとするものです。

私共と同じように連休のお休みがなかった皆さまも
ほっこりとできる時間をもってみてくださいね(*^_^*)


明日は定休日で1日お休みをいただいて
少し息抜きさせていただきます。

皆さまもどうぞ良い時間を♪

それでは、また明後日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年05月09日 21:48