CT110HPへ戻る

« さてと、 <p> | メイン | 日曜日 <p> »

2017年05月27日

5月最後の土曜日 <p>

本日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
ありがとうございました。

今日もご来店いただいた皆さまと
お話をしていたら、あっという間に1日が過ぎ
楽しく一日を過ごさせていただきました(*^人^*)

お客さまともお話していましたが
体を動かしている時間帯は暑いなと感じるわりに
日が暮れてからの外気温は肌寒さもあったりで
気温差で体調を崩さないように注意が必要な
時期でもありますね。

梅雨も迫ってきていますから
皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

さ、明日は日曜日。
そして大阪は晴れベースの予報みたいです。

良い時間を過ごしてみてくださいね!
ご来店予定の皆さまは、お待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年05月27日 23:12