CT110HPへ戻る

« お疲れさまでした <p> | メイン | うすあかり <p> »

2017年04月21日

今週末 <p>

170421.JPG

今週末の大阪はお天気が良さそうです(*^_^*)

この辺りは桜の季節がほぼ終わり、山も緑色に変わってきました。
新緑の季節の訪れですね。

…うーん、バイクで出掛けたくなってしまうわけです(^-^;

こういう季節は、バイクで通勤しているとお店を通り過ぎて
このまま何処かへ行ってしまいたい衝動に駆られます(´-`*)

もちろん、ヘルメットの中であの歌うたってますね(^^♪

しかしながら、、、
こんな季節は、仕事をさぼれる状況ではありませんので
ぐっとこらえて通勤しています 笑

日曜日は全国的に良いお天気になりそうな予報。
皆さま、バイクでお楽しみいただけると幸いです^^

そして、ご来店予定の皆さまは
モトサルゴでお待ちしております。

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年04月21日 21:08