CT110HPへ戻る

« そういうことか <p> | メイン | 原二 <p> »

2017年04月11日

現場 <p>

170411.JPG

今週末は、和歌山県は湯浅町で全日本トライアル選手権がありますね。

数年前に名阪スポーツランドで開催されたときに観戦に行きましたが、
間近でみると思わず歓声を上げてしまうような迫力があります。

トライアルに限ったことではないですが
レースや競技会に興味はあるけど見に行ったことがない
そんな方には、実際に観戦してみることをお勧めします^^

その場の空気間というのか、
テレビやネットからは伝わってこないものが
やっぱり現場にはあると思います。

競技を通して自分と向き合っている選手たちの姿を
現場に見に行ってみてはいかがでしょう。

テレビやネットで見ているだけでは感じられなかったこと
感じ取れるかもしれません(*^_^*)


さてさて
明日は定休日でお休みをいただきます。

それでは、また明後日に(^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年04月11日 21:52