CT110HPへ戻る

« はじまってます <p> | メイン | 注意点 <p> »

2017年04月08日

雨の土曜日☔ <p>

170408.JPG

一日中すっきりしないお天気の今日。
こんな雨の日も、御来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました。

雨の日のバイクは、レインウエアを着ないといけない煩わしさ
そして、ヘルメットのシールドが曇ったり
濡れた路面を走るのは気を使うし。。。
ホントにお疲れさまでございました。

お家に帰られたら、ゆっくりくつろいでくださいまし。

明日のお天気は、天気予報通りに午後からは晴れて欲しいですね(-人-)

明日、ご来店予定にしてくださっている皆さま
モトサルゴでおまちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年04月08日 20:32