CT110HPへ戻る

« 桜咲く <p> | メイン | 雨の土曜日☔ <p> »

2017年04月07日

はじまってます <p>

170407.JPG

明日、4月8日は「タイヤの日」なのだそうです。

皆さんの愛車のタイヤは、ちゃんと溝が残ってますか?
空気圧も適正値、入ってますか?
釘など異物が刺さったりしてやいませんか?

この機会に、ちょこっと様子を見てみてはいかがでしょう(^^)

そして、昨日から「春の全国交通安全運動」が始まっています。
大阪の重点と記されていたのは「通学路における交通事故防止」。
各地に重点があるのだと思います。

お住いの都道府県で何が重点に置かれているか
見てみるのも良いかもしれません。
そこに意識してみるきっかけにもなりますね^^

春の全国交通安全運動は4月15日までとなっていますが
日々、「安全運転」心がけて参りましょう。

さ、
週末でございます。

ご来店予定の皆さま、おまちしておりますよ!
上手く、雨を避けつつ、道中お気をつけてお越しくださいませ。

それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年04月07日 20:56