CT110HPへ戻る

« 今月の休業日 <p> | メイン | 置いておきます <p> »

2017年04月02日

日曜日 <p>

170402.JPG

スズキ レッツのベージュ、店頭にて展示しています。

サンディベージュという名前がついていますが
サンドベージュ的な優しい色合いで、、、

日曜日のまったりした雰囲気にぴったりです(^^)

さてさて、
今日もご来店いただきました皆さまと
いろいろとお話をしたりして、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただきまして
ありがとうございました!!

今日の大阪は、気持ちの良いお天気で
バイクでお出掛けになった方も多かったのではと思います。

明日に備え、今夜はゆっくり体を休めてみてくださいね^^

それでは、また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年04月02日 21:29