CT110HPへ戻る

« 桜はまだかいな <p> | メイン | 日曜日 <p> »

2017年04月01日

今月の休業日 <p>

170401.JPG

4月に入ったということで、今月の休業日の写真を載せました。
水曜日の定休日以外は、4月29日(土・祝)を臨時休業とさせていただきます。
何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

4月に入って新たなスタートをきられた方もおられそうですね。

新しい環境は、ぎこちないかもしれませんが
一所懸命やっているうちに、気づけば慣れているかもしれません。

「スタート」という時期は、余裕を持ちづらい時期ではありますが
しっかりと周りを見て、この時期の経験を後に活かすと思いつつ
自分らしくがんばってみてくださいねー^^

さーて
明日は日曜日。

ご来店予定の皆さま、おまちしておりますよ(^^♪
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年04月01日 21:59