CT110HPへ戻る

« 感謝と水曜営業 <p> | メイン | ヤマハさん <p> »

2017年03月22日

ホンダさん <p>

170322.jpg

今日はお姉さんの写真から(*^_^*)

1992年のタグ・ホイヤーのキャンギャルのお姉さんとよく似た
美しいお姉さんでした。

てなわけで、ホンダさんです。

私はCBR250RRが見たかったのですが、
ネットで見たとおりの印象で
いいかんじだなぁ~と眺めていました。

170322_2.jpg

カトちんは、ちょっと見るところが違っているみたいで
「これにも羽ついてんな。」と…↓ここです。

170322_3.jpg

「にも」というのは、MotoGPのバイクにも羽がついていてですね↓

170322_4.jpg

レースの試みが市販車にも活用されているということを
言いたかったのだと思います。

今年のホンダさんのブースは
私も乗れそう思うバイクがいくつかあり
市販されるのが楽しみに…^^

もちろんホンダさんらしくレーサーも飾ってありましたよ↓

170322_1.jpg

奥の方には、映画で使われたNM4のカスタム車が…

170322_5.jpg

盛りだくさんのホンダさん。
なかなか見ごたえありました(^^)

投稿者 staff : 2017年03月22日 20:06