CT110HPへ戻る

« 明日は臨時休業をいただきます <p> | メイン | ホンダさん <p> »

2017年03月21日

感謝と水曜営業 <p>

170321.jpg

昨日は、臨時休業をいただきご迷惑をお掛けいたしました。

また、お休みをご了承いただきました皆さま。
ご理解いただきまして、ありがとうございました。

大阪モーターサイクルショー、行ってきました。
今日の写真は、一番記憶に残った光景です 笑

私たちにとっては、リサーチという意味合いが大きいのではありますが
スズキさんのブースが今までになく賑やかで、思わず目が行きました。

ご来場された方々に楽しんでもらおうと動画撮影をされていたのですが、
それがもう、お客さまとスタッフさんが一体となって
楽しい場を作られていてですね^^

ひと際、目を引きました。

…というか、スタッフさんのお客さまに楽しんでもらおうという
あの姿勢は自分も見習わないとなと勉強になりました。

素晴らしかったです(*^_^*)

今日は、一番記憶に残ったことを書きましたが
明日からは順番に撮影してきた画像などを載せてみますね(^^)

今週末は東京モーターサイクルショーですね。
関東の皆さま、その日を楽しみにお待ちください。

それでは、また明日…

昨日お休みをいただいたので、明日は平日の時間帯で営業です!
ご来店をご検討の皆さま、お待ちしております!!

それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年03月21日 21:33