CT110HPへ戻る

« 早咲き? <p> | メイン | 深夜ラジオ <p> »

2017年03月17日

思い返せば <p>

170317.JPG

お店を始めてまだ間もない頃にいただいたお狸さま。
お店によく来てくれていた某氏のご家族にいただきました。

ホントは、お店の前に飾っておきたいのではありますが
バイクの出入りがあるので壊しかねないと自宅に飾っています(^^)

モトサルゴがお店になってから、16年が経ちましたが
振り返ってみるとバイクのおかげでたくさんの方々との
出会いがありました。

ありがたいことだな(´-`).。oOと
先日お狸さまを目にして振り返りました。

バイクに関わっている限り
これからもそんな出会いがあるのだなと思うと
ちょっとワクワクしますね♪

今日もそんな感じのこともあり
なんともいい時間を過ごさせていただきました、感謝(一人一)

その場にいる全員がバイクが好きだからできる連携。
いいものだなぁと思います^^

さ、
明日はどんな日になるでしょうか。
ワクワクですね( *´艸`)

ご来店予定の皆さま。
お待ちしておりますよ!

道中お気をつけてお越しくださいませ (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年03月17日 20:42