CT110HPへ戻る

« 今日はですね… <p> | メイン | 39(*^_^*) <p> »

2017年03月07日

オイル交換 <p>

170307.JPG

モトサルゴでは、エンジンオイルを交換させていただいた際に
次回の交換目安がわかるステッカーを任意にて
貼らせていただいています。

オイル交換目安のステッカーを貼らせていただいている皆さまは
次回の交換時期をステッカーで確認してみてくださいね^^

先日も、しばらくオイル交換をしていなかった
原付スクーターのお客さまが、いつもと違うバイクの調子に気が付かれ、
ステッカーを見ると交換時期を大幅に過ぎていて、びっくりΣ(゚Д゚)
すぐにご来店下さいました。

オイル交換してみると、乳化したオイルが出てきたみたいで
よくステッカーを見ていただいたなと、、、
気が付いていただいて良かったです。

「あれ?」と思った時が案外大切なきっかけになることもあります。
その「あれ?」っと思った時は大きな修理になる前に
行動してみてください。
功を奏することもあります。

さてと、
明日は水曜日ですね。

定休日にてお休みをいただきます。
また、明後日ですね、、、それでは(^_^)/~

投稿者 staff : 2017年03月07日 23:46