CT110HPへ戻る

« ホントにね <p> | メイン | 考えた末 <p> »

2017年02月12日

ありがとうございました(^^) <p>

170212.JPG

本日もご来店予定の皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました!

日差しは暖かく感じるようになりましたが
風はまだまだ冷たくてですね…

そんな中をご来店いただいて、ありがたいことだなぁ。。。と
今日を振り返っています。

皆さんとお話していると、風は冷たくても
気持ちがHOTになって、春が来たんじゃないかと思うくらい(^o^)
楽しい1日でした。

お帰りになられる際に外に出て気が付きましたが
今日は日差しが暖かいと感じました(*^_^*)

この調子で、気温が上がっていってくれるといいですね。

それでは、また来週(^_^)/~

投稿者 staff : 2017年02月12日 19:07