CT110HPへ戻る

« ご注文メールが届かない時は <p> | メイン | MRU <p> »

2017年02月02日

隠れ二輪月間 <p>

170202.JPG

今月の休業日は上の写真の通り
定休日の水曜日をお休みさせていただきます。
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今日は、ツインテールの日ということで、それに合わせて
ネットの中では2本出しマフラーの画像をたくさん見かけました。

…だけど、毎年「2」とつく月が2回もありながら
二輪月間にはならないという不遇 (;´Д`)

12月は、その年楽しませてくれたバイクのメンテをする月間
2月は、プラスαの楽しみを準備する月間なんてどうですか(o^―^o)ニコ

ひとつでも、今までと違う楽しみを用意しておくと
暖かくなるのが待ち遠しくなりますね(´∀`*)

隠れ二輪月間…いかがでしょう (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年02月02日 20:42