CT110HPへ戻る

« フレッシュエア <p> | メイン | ありがとうございました♪ <p> »

2017年01月24日

あしあと <p>

170124.JPG

配送屋さんのお兄さんが帰った後に足跡がついてました。

お店のある場所は、積雪はありませんが
しばらく北へ向かうと、きっと雪も残っていて
足元の悪い場所に配達に行かれたのかな。。。

ここしばらく、車やバイクで移動するお仕事をされている方は
雪がどれくらい降るのか気が気じゃなかったのでは…

ほんとにご苦労様です(._.)

そのお天気も、このあたりは明日辺りから良くなるようで
良かった、良かった(*^-^*)

週末は、少し暖かくなりそうで妙に楽しみです 笑

さ、明日は水曜日。
定休日にて1日お休みをいただきます。

また明後日ですね、、、それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年01月24日 20:39