CT110HPへ戻る

« 感謝の念 <p> | メイン | 臨時休業のお知らせ <p> »

2017年01月08日

転ばないバイク <p>

170108.JPG

ラスベガスで今日まで開催されていた
コンシューマー・エレクトロニクス・ショー (CES)に
ホンダさんが転ばないバイクを公開されていたそうで
その動画をちょっと見てみました。

人が乗っていなくてもバランスを取って自立する上に
人が歩くのを追ってペットのようについてくる
…すごいな( ゚Д゚)

PPAPのように、スマホとルンバとバイクを「ぅん!」して
50ccの原付スクーターみたいなの作れば…と
思ったことがありましたが、そんな世界も遠くないかも(´-`).。oO

ん?
ルンバじゃダメかな、、、笑

さて、3連休も明日が最終日。
お天気も回復傾向ですね^^

ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ!
道中、お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年01月08日 20:40