CT110HPへ戻る

« 明日も寒いそうで… <p> | メイン | 続くとき <p> »

2016年12月16日

イメチェン <p>

ct110_161216.JPG

CT110に使える純正部品、ご要望の多いものは在庫しています。

色を選べるものもありますから、
ちょっとしたイメチェンに良いかと(^^)

ライトケースなんかは、赤に変えると思いのほか
見た目が変わったりして、見た目を変えたい方には
おすすめかもしれませんよ(^o^)/

さてさて、週末ですね。
寒さが本格的になってきましたが、
バイクでお出かけ予定の方はいらっしゃるでしょうか?

お出かけの際は、暖かい装いでバイクをお楽しみくださいませ。
ご来店予定の皆さまは、モトサルゴでお待ちしております。

道中、お気をつけてお越しくださいませ (^_^)/~

投稿者 staff : 2016年12月16日 21:22